システム開発・インフラ構築のディ・アイ・システム

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応について

2020年03月03日

当社の研修サービスでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防のため、 下記の対策を徹底いたします。

・講師及び研修スタッフは、原則、マスクを着用のうえ、対応させていただきます。
・講師及び研修スタッフは、手洗い・うがいを徹底しております。
・講師及び研修スタッフは、日々の体調管理に努めております。
・教室の衛生管理を徹底しております。
また、感染拡大を防ぐため、お客様(受講者様)にも 下記についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

・受講の際には、可能な限りマスクを着用のうえ、ご入室いただきますようお願いいたします。
 ※マスクはお客様でご準備くださいますようお願いいたします。
・教室を利用される皆様は、手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
・手指消毒液用アルコール液は、建物入口に用意がございますのでご利用ください。
 ※ただし、数量に限りがございますので予めご了承ください。
・体調が悪いようにお見受けされる場合は、研修スタッフからお声がけさせていただき、 検温をお願いすることがございます。
・受講中に体調がすぐれない場合は、至急、研修スタッフまでお申し出ください。
・研修への日々の参加につきましては、お客様でご判断いただきますよう、お願いいたします。
・状況によっては、研修を中断させていただく場合がございますのでご了承ください。

皆様のご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。