システム開発・インフラ構築のディ・アイ・システム

リモートワーク継続実施のお知らせ

2020年06月08日

ディ・アイ・システムでは、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の一環として、
2020年3月31日(火)よりリモートワークを実施してまいりました。
今般、5月25日をもって緊急事態宣言は解除されましたが、
従業員および関係者の皆様の安全と健康を考慮し、引き続き、対応可能な従業員に関しましては
7月15日(水)までリモートワークを継続することといたしましたので、お知らせいたします。


■リモートワーク期間
2020年3月31日(火)~ 2020年7月15日(水)
※今後の状況により、期間を再延長する場合がございます。

当社では、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先にしたうえで
リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、
関係各位への影響が最小限となるよう努めてまいります。

リモートワーク実施期間中、お電話でのお問い合わせにつきましては
若干のお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

弊社ホームページ内のお問い合わせフォームもご活用ください。
https://www.di-system.co.jp/inquiry/partner/
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ディ・アイ・システム
経営企画室
TEL:03-5318-6940
E-mail:info@di-system.co.jp

※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。
その後予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

(お電話の受付時間:平日9:00~18:00)

お問い合わせページはこちら