システム開発・インフラ構築のディ・アイ・システム

リモートワーク実施期間延長のお知らせ

2020年04月08日

ディ・アイ・システムでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策として
2020年3月31日(火)より、対応可能な従業員についてはリモートワークを実施しておりましたが、
昨今の状況を鑑み、5月6日(水)までリモートワーク期間を延長いたします。


■リモートワーク期間
2020年3月31日(火)~ 2020年5月6日(水)

※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。

当社では、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先にしたうえで
リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、
関係各位への影響が最小限となるよう努めてまいります。

リモートワーク実施期間中、お電話でのお問い合わせにつきましては
若干のお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

弊社ホームページ内のお問い合わせフォームもご活用ください。
https://www.di-system.co.jp/inquiry/partner/
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ディ・アイ・システム
経営企画室
TEL:03-5318-6940
E-mail:info@di-system.co.jp

※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。
その後予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。

お気軽にご相談・
お問い合わせください。

(お電話の受付時間:平日9:00~18:00)

お問い合わせページはこちら