営業/業務アウトソーシング

営業アウトソーシング

  1. 1ICT商材・ICTサービスの営業スキルを有する営業パーソン・営業チームがお客様先に常駐して、営業活動をご支援いたします。
  2. 2システム・インフラ営業としてのスキル有する営業パーソン・営業チームがお客様先に常駐して、営業活動をご支援いたします。
  3. 3お客様のサービス・商材の営業活動を代行いたします。

サービスの概要

ご要望に合わせて各種営業フェーズ・営業手法でお客様の営業活動をご支援いたします。

営業フェーズ

営業戦略の立案・見込み客の創造・初期提案・お見積・ご契約・フォロー・アップセル/クロスセル

営業手法

  • アカウント営業型
  • 新規開拓営業型

業務アウトソーシング

  1. 1ICT関連コスト(通信費や保守費など)の見直し、改善案の策定をご支援いたします。
  2. 2PC・タブレットの導入、システム機器の入れ替えなどICT関連商品の導入・運用時に発生する付随作業をご支援いたします。
  3. 3新規NTTフレッツ回線、プロバイダ契約の工事手配代行を行います。複数拠点をお持ちのお客様の回線工事を一元的かつ効率的に回線の開通調整を実施致します。

サービスの概要

ご状況に応じて各種フェーズの業務をご支援いたします。

業務フェーズ

要件ヒアリング・現状調査・要件定義・ご提案・導入支援・作業支援・運用支援

※要件ヒアリングは無償です。

サービス導入実績

通信キャリア企業様

ICTインフラ営業のスキルを有する営業パーソンがお客様先に常駐してアカウント営業を支援。

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顧客企業様のフォローを強化することで、売上げ増加を実現。

電機メーカー企業様

IT商材の営業スキルを有する営業チームがお客様先に常駐して新規開拓営業を支援。

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ネットワーク関連サービスの新規契約件数の増加を実現。

基幹系パッケージソフト開発企業様

ソフトウェアの営業スキルを有する営業チームがお客様先に常駐して、ソフトウェアの導入を支援。

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人的リソースをピンポイントで補うことで繁忙期を乗り切ることを実現。

小売チェーン企業様

店舗の拠点展開におけるインフラ構築の標準化をご支援。

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インフラ構築のコスト削減を実現。

商社企業様

iPhone・スマートフォンの新規導入に伴う各種作業と導入後の社員様向けヘルプデスクの対応を代行。

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新規デバイス導入に付随する煩雑な作業を回避することを実現。

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